フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.20 11:46

映画「シチリアの恋」、イ・ジュンギは真のグローバルスター!?

上海とシチリア―、国境を越えた純愛を描くラブストーリー
イ・ジュンギ主演 最新作!
映画『シチリアの恋』
イ・ジュンギは真のグローバルスター!?
イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]

人気俳優イ・ジュンギを主演に迎え、中国とイタリアを舞台に、国境を越えた純愛を描いた感動作『シチリアの恋』が4月22日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次公開いたします。
 
映画は、中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリー。音痴のジュンホからの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオヨウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオヨウは、ジュンホの突然のシチリア行を不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。2016年8月に本作が公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。
 
 愛する女性シャオヨウを最後まで守ろうとするパク・ジュンホ役を演じるのは2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギ。2001年からモデルとして活躍後、2005年公開の『王の男』で女性と見まがうほどの端正な容姿を持つコンギル役で一躍脚光を浴び、“女よりもきれいな男”というキャッチフレーズで、世間から注目を集めた。
昨年11月に放映終了したドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」での第4皇子ワンソ役で、日本はもちろん、北米、ヨーロッパ、中東などワールドワイドな人気を博している。端正でシャープな顔立ちで“女よりもきれいな男”の愛称の彼だが、実はテコンドーの全国大会に出場したほど頑丈な体格の持ち主で、それを裏付けるように「バイオハザード」シリーズの最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」に特別出演した際、主演のミラ・ジョヴォヴィッチに負けない派手なアクションを披露し海外の映画ファンに深い印象を残し、世界から注目を集めるようになった。韓国メディアは「韓国のみならず中国と日本でもトップクラスの人気を得ているのは彼だけだろう」と話している。
本作で、愛する女性を最後まで守る好青年を熱演するイ・ジュンギの魅力を是非劇場で確かめてみてほしい

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
 

 
映画『シチリアの恋』は、4月22日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

監督:林 育賢『ジャンプ・ボーイズ』 
製作:スタンリー・クワン『ロアン・リンユイ』『長恨歌』
出演:イ・ジュンギ『王の男』『初雪の恋』 チョウ・ドンユイ『サンザシの樹の下で』『Stand by me(声の出演)』
2016年/中国映画/100分/シネスコ/カラー/5.1chデジタル /原題:Never Said Goodbye /配給:ハーク /(c) All Rights Reserved 2015

イ・ジュンギ関連商品はこちら



イ・ジュンギ関連ニュースはこちら