フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.19 12:01

パク・ヘジン、ドラマ「マンツーマン」撮影終了…“胸が詰まった”

パク・ヘジン,

[韓国エンタメニュース]

新ドラマ「マンツーマン」でカムバックする俳優パク・ヘジンが柔らかなカリスマでカメラの前に立った。
 
パク・ヘジンは、ファッションマガジンEsquire5月号のグラビアにて、ときめく笑顔から深い眼差しまで、独特の雰囲気を醸し出した。パク・ヘジンはダンディーなビジネスカジュアルルックでのスタイルでオリジナリティ溢れるスタイルをパーフェクトに演出した。
 
グラビア撮影と共に進行されたインタビューにて、パク・ヘジンは「マンツーマン」の中でのゴースト要員キム・ソルを演じた感想について「10年ぶりに自由に演じられるキャラクターに出会った。それだけ楽しく遊んだという感じ」とし、「撮影が終わる時には僕をソルと呼ぶ現場が一日で消えてしまうようで、胸が詰まった」と語った。
 
デビュー11年目の俳優パク・ヘジンは「随分ゆとりを感じられるようになった。一人で過ごす時間の代わりに家族と共にいる温かい時間が大切だ」と家族に対する暖かい愛情を示した。
 
一方、パク・ヘジン主演「マンツーマン」は、超特級クラス韓流スターのボディガードで多才多能、ミステリアスなゴースト要員のキム・ソル(パク・ヘジン)と、彼を巡る隠れたマン(Man)たちの活躍を描く。
 
「リメンバー~記憶の彼方へ~」等で演出力を誇るイ・チャンミン監督と「太陽の末裔」のキム・ウォンソク作家がタッグを組んだドラマで、パク・ヘジンの新たな変身にも期待が集まっている。4月21日より、韓国にて初放送予定。

写真提供:Esquire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

エスクァイヤ,
Esquire5月号(表紙:パク・ヘジン)詳細はこちら

パク・ヘジン関連ニュースはこちら

パク・ヘジン関連商品はこちら

 


特集