フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.17 11:01

キム・ナムギル×チョン・ウヒがレオンとマチルダに変身!!

キム・ナムギル,マチルダ,

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ナムギルとチョン・ウヒが映画「レオン」の主人公に変身し、注目を集めている。
 
この15日チョン・ウヒは自身のインスタグラムにキム・ナムギルと一緒に撮った写真を掲載した。
 
写真の中のキム・ナムギルは、映画「レオン」のジャン・レノに、チョン・ウヒはマチルダ役のナタリー・ポートマンに変身している。
 
キム・ナムギルは、レオンのシグニチャーであるサングラスとビニーに髭までパーフェクトに再現している。
 
濃いメイクアップにボブのウィッグでマチルダに変身したチョン・ウヒは、「レオンとマチルダ、鉢植えが必要」と細やかなコメントも忘れなかった。
 
二人は映画「ある日」の舞台挨拶にてミッション遂行のためにレオンとマチルダに変身したと伝えていた。
 
これにネットユーザーたちは、「本当にそっくりですね」、「チョン・ウヒきれい」、「レオンは急に若返った」と楽しく反応した。

 

キム・ナムギル,チョン・ウヒ,

 

一方、映画「ある日」は、妻に先立たれ希望を失ったまま生きているある日、昏睡状態の女性の魂が見えるようになったガンス(キム・ナムギル)と、突然の事故で魂になって世界を初めて見ることになった視覚障害を持つ女性ミソ(チョン・ウヒ)が出会い繰り広げられるストーリーを描いた作品。現在、韓国にて公開中。
 
 
写真提供:チョン・ウヒ インスタグラム、OPUS PICTURES
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ある日
OSTをご予約頂いた方に先着順で映画フライヤー付!
「ある日」OSTの詳細はこちら

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら




「ある日」関連ニュースはこちら










 


特集