フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.15 02:00

U-KISS イライ、モデルに復帰した妻を応援!

 
U-KISS,イライ,
U-KISSイライが2年ぶりにモデルに復帰した妻を応援した。|KBS「家事をする男たち2」

[韓国エンタメニュース]

 

人気グループU-KISSのイライが2年ぶりにモデルに復帰した妻のチ・ヨンスを応援した。
最近放送されたバラエティ「家事をする男たち2」では、モーターショーのイメージガールとして活躍したチ・ヨンスと妻を応援するイライの姿が描かれた。チ・ヨンスは結婚と出産などで2年間休業していたが、同イベントを機にモデル活動を再開した。
イライは2年ぶりにイメージガールを務める妻を息子と一緒に微笑ましく見ながら、「妻が仕事を再びスタートしたので、これからは僕がマネージャー役もしなきゃ」とコメント。しかし、イライは、「イメージガールの衣装はあまりにも短くて密着しすぎ」と戦々恐々する姿もみせ、笑いを誘った。
一方、イライと妻のチ・ヨンスは6月3日、ソウルのザ・リバーサイド・ホテルで結婚式を行う予定だ。二人は2014年6月5日に婚姻届を提出したが、正式な挙式は行わなかった。韓国マスコミによると、イライがバラエティ番組「家事をする男たち2」に出演する過程で挙式を行うことができなったのが自然に伝えられ、番組の企画として二人の挙式が進められたという。イライとチ・ヨンスの間には2016年に第一子のミンスくんが生まれ、3人で暮らしている