フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.14 01:01

チ・チャンウク…”家ではゆるい半袖Tシャツに膝の出たトレーニングパンツ姿でリラックス”

チ・チャンウク,

[韓国エンタメニュース]

俳優チ・チャンウクが、グローバル韓流マガジン KWAVE Mのカバーモデルを務めた。
 
今回のグラビアは、“彫刻”をコンセプトに行われた。公開されたグラビアの中のチ・チャンウクは、コンセプトにぴったりの彫刻のようなビジュアルとカリスマを披露し、素晴らしい画を作り出した。彼は準備された錚々たる彫刻像とオブジェの隣にいても負けない男性的魅力を発揮した。ブラックのタートルネックとパンツをコーディネートしたシンプル・ルックと共に、パジャマデザインのシャツ、フラワー・パターンのジャケット、ローブ・コートなど様々なファッションを着こなした。
 
撮影後に行われたインタビューでは、彼が最も理想的とする一日について話しながら、日常を公開した。「家ではいつもゆるゆるの半袖Tシャツに膝の出たトレーニングパンツ姿だ。普段は(俳優という)職業のおかげで、ファッショナブルな衣装を着た姿をよく見せているが、家ではリラックスした姿で普通の男の人と同じだ」、と笑った。
 
また、最近の料理プログラム人気に乗じて、家で料理をするか?という質問をしたところ、「僕が唯一作れる食べ物はラーメンだ。僕も料理のできるかっこいい男になってみたいが、まだ母が準備してくれた家のごはんをちゃんと食べている」と、照れくさそうな笑顔を見せた。
 
男の30歳に対してロマンを抱いていたという彼は、「これからやってくる40歳、更にその後の年齢についても焦燥感を持たず、今と変わらない人生と一日一日を送りたい」と、未来についての落ち着いた考えを見せた。

 

チ・チャンウク,

 

チ・チャンウクのグラビアとインタビューはKWAVE M 48号にて見ることができる。 
 
 
写真提供:KWAVE M

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チ・チャンウク関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら

 


特集