フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.10 05:30

[Photo] メンバー脱退TEENTOP、“ファンを安心させることが何よりも最優先”

TEEN TOP,

[韓国エンタメニュース]
 
 
10日午後、ソウル・江北区誠信女子大学にてTEENTOPの2枚目となるフルアルバム「HIGH FIVE」の発売記念ショーケースが行われた。
 
2010年にデビューし、今年で7年目を迎えるTEENTOP。メンバーのキャップ、チョンジ、ニエル、リッキー、チャンジョの5人が昨年所属事務所と契約を延長し、グループ存続への意志を示す中で、メンバーのエルジョーがチームでの活動を拒否。再契約は行わず、事実上の脱退となった。結果、TEENTOPは5人でカムバックし、今回5人組として新たなスタートを切ることとなった。
 
これを受けてメンバーのニエルは、「ファンの皆さんに少しでも早くステージを見せたいと言う思いが大きかった。安心させたかった。僕たちのパフォーマンスに期待してほしい」と語った。またキャップは「6人から5人になったことで空間が空くような感覚があった。その空いた部分が感じられないように努力した」と語った。

 

ニエル,
ニエル

ニエル,

ニエル,

リッキー,
リッキー

リッキー,

リッキー,

チャンジョ,
チャンジョ

チョンジ,
チョンジ

チョンジ,

キャップ,
キャップ

キャップ,

 

TEENTOPの正規2集「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」は、男を振り回す恋人に対する思いが込められた歌詞が印象的な楽曲で、感性的なピアノ演奏にパワフルなドラムビートが加わり、TEENTOP本来のカラーが一度に込められているダンスナンバー。今週より本格的なカムバック活動を開始する。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

TEEN TOP関連ニュースはこちら

TEEN TOP関連商品はこちら
 


特集