フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.06 10:56

イ・ジョンジェ×ヨ・ジング「代立軍」5月31日公開決定!

ヨ・ジング,イ・ジョンジェ,代立軍,

[韓国エンタメニュース]

6日、映画「代立軍」(監督チョン・ユンチョル)が公開日を5月31日に決定、2次ティーザーポスターとスチール写真を公開した。
 
「代立軍」は、 壬辰倭乱(日本では文禄・慶長の役)当時、播遷(はせん・遠くさすらうことの意)した父の代わりに皇太子として分朝を率いなければならなかった息子光海(ヨ・ジング)と、生計のために軍役を代わりに引き受け率いていく代立軍のストーリーを描いた作品。
 
公開されたティーザーポスターでは、王と運命を共にした名もない人々、代立軍の顔の見えないビジュアルが視線を集める。ここに”ただ生き残るために代わりに戦った”というコピーは、生存するために戦うしかなかった熾烈な彼らの状況を伺わせる。ポスターに顔はなくても彼らの強烈な闘争精神を描く映画への好奇心をくすぐられる。
 
更に、共に公開されたスチール写真では、若くして王となった光海と彼と運命を共にしなければならなかった名前のない代立軍たちの厳しい道のりが描かれている。特に代立軍の隊長トウ(イ・ジョンジェ)が光海と対立する姿は、彼らのおかれた極限の状況を生々しく伝えている。

 

代立軍,
 

また、代立軍で共に戦うイ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨルはブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)も見せる予定だ。ここに俳優パク・ウォンサン、ハン・チェヨン、イ・ソム、ペ・スビンら演技派俳優たちが共演し、期待を集めている。
 

写真提供:20世紀FOX KOREA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「代立軍」関連ニュースはこちら


 


特集