フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.01 01:00

Highlight、音楽番組4冠達成!「世界の皆さんに感謝」

 
Highlight,
ヤン・ヨソプのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

Highlightが「ミュージックバンク」で首位を獲得した。
3月31日に放送されたKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」に出演したHighlightは、1stミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」のリード曲『Plz don’t be sad』で1位のトロフィーを手にした。再デビュー後に韓国の地上波番組でトップになったのは初めてで、ケーブルチャンネルの音楽番組を含めると4冠になる。
メンバーたちは同日、それぞれのSNSを通じて「今日も皆さんに感謝します」「地上波1位は皆さんのおかげです。世界の皆さん本当に感謝します」「ミュージックバンク1位のために応援してくださいました我々のファン。とてもとてもありがとう」などの1位感想と感謝の気持ちをファンに伝えた。
Highlightは3月20日に発表した1stミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」で大きな人気を博し、音楽配信サイトのランキングでは発売して十日が過ぎた今も上位にランクインされている。音楽番組でも好成績を収めている。今週放送された3つのケーブチャンネルの音楽番組ではすべて1位を達成するなど、BEAST時代に負けない大活躍ぶりをみせ、注目を集めている。