フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.29 12:15

チ・チャンウク、もっと近くに…未公開&ビハインドカット公開

チ・チャンウク,

[韓国エンタメニュース]

10asiaが発行するマガジン10+Star 4月号の表紙を飾ったチ・チャンウクの、グラビア未公開カットとビハインドカットが公開された。
 
撮影現場では、チ・チャンウクがダンディな男らしさと可愛らしさを同時に発揮し、彼の親しみやすい気さくな魅力も見せたという。
 
今回のグラビアは二つのコンセプトで行われたが、チ・チャンウクはどんな雰囲気でもすぐに自分のものにしたという。アートブックから植物まで、カメラマンがシャッターを切るたびに背景と自然になじみ、チ・チャンウクだけのカットを作り出し、現場のスタッフたちを感嘆させた。今回のチ・チャンウクのグラビアは、10+Starにて20ページにわたって掲載された。
 
また、グラビア撮影現場の雰囲気をリアルに感じられるビハインドカットも掲載された。ビハインド・ページでは、人見知りはあるが親しくなると活発になり、よくふざけたりもするという彼のキャラクターをより近くで感じられる。愛犬と共にナチュラルで完璧なコンビネーションを見せ、歓声を受けたカットも楽しみだ。

 

チ・チャンウク,

 

チ・チャンウクのより多くのグラビアとビハインドシーンは10+Star 4月号にて見ることができる。
 
 
写真提供:10+Star

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

10+star,
チ・チャンウク掲載♪
10+Star 2017.4月号詳細はこちら

チ・チャンウク関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら