フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.27 07:00

防弾少年団 ジミンに殺害予告!!「米公演中に銃で撃ち殺す」

 

 

防弾少年団,ジミン,
防弾少年団のジミンに対する殺害予告がSNS上で投稿され、ファンに衝撃を与えている。

[韓国エンタメニュース]
 

人気ボーイズグループ防弾少年団のジミンに対する殺害予告がSNS上で投稿され、ファンに衝撃を与えている。

あるネットユーザーは26日、自身のTwitterに「4月1日、米国・アナハイムで開催される防弾少年団のツアー公演で、ジミンを銃で撃ち殺す」という内容の書き込みを投稿した。
一緒にアップした写真には、同会場の座席表や拳銃、血まみれの手、死んだ豚などがみられる。また「犯行のために共犯が二人いる。我々はジミンを殺す。カリフォルニアのコンサート場で待つ」と殺害を予告した。

同Twitterのアカウントは現在、ファンたちの通報で利用停止になった状況。ジミンのアンチファンの単純ないたずらという意見もあるが、あまりにも険悪な内容と写真に大多数のファンが懸念を示している。
これを受けて、防弾少年団の所属事務所側は27日、韓国マスコミに「アンチファンのいたずらだと推定しているが、万が一の場合に備え、地元の警察と協力してセキュリティなどを強化する計画だ」と述べた。

防弾少年団は今月11日のチリ・サンティアゴ公演を皮切りに、ブラジル・サンパウロ、米国のニューアーク、シカゴ、アナハイムを回るワールドツアーを開催している。殺害予告があったアナハイム公演は、4月1日に開かれる予定だ。

THE FACT JAPAN

防弾少年団関連ニュースはこちら

防弾少年団関連商品はこちら