フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.23 11:02

チ・チャンウク…”ファンは、とてもありがたくて理由もなく申し訳ない存在”

チ・チャンウク,

[韓国エンタメニュース]

俳優チ・チャンウクが、10+Star 4月号の表紙を飾った。
 
チ・チャンウクは、最近行われた10+Starのグラビア撮影で、ダンディーなファッションと可愛らしいファッション共に完璧に着こなし、ギャップのある魅力を見せてくれた。
 
チ・チャンウクはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、さっぱりとした性格を覗かせた。初の主演映画「捏造された都市」について話を始めると、彼は「興行については残念だが、250万という観客数が少ない数字なわけではない。とても大きな作品として残った」と答えた。
 
彼は作品を選ぶ時も、慎重に選ぶ方だという。「一度で『これは無条件にOK』ということはほとんどない」と語った。
 
10+Star 4月号 ではチ・チャンウクのファンのためのインタビューも紹介される。彼は、最近のファンからのプレゼントの中で一番記憶に残っているプレゼントは、ゼニガメのポケモン人形だと明かし、「近所で人形のお店を開くのはどうかと提案できるほど」と笑いながら語った。この11日に台湾にてファンミーティングを開催した彼にとってファンは「理由なしに申し訳ないほど、とてもありがたい存在」だという。
 
また、彼は当日、ペットの犬“コマ”を連れて現場に現れた。不意に撮影セットに向かって走るコマとチ・チャンウクの呼吸は幻想的な程ぴったりで、現場のスタッフたちが歓声を上げたという。

 

チ・チャンウク,

 

チ・チャンウクのより多くのグラビア写真と撮影現場でのビハインドシーンは10+Star 4月号にて見ることができる。

写真提供:10+Star 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

10+star,
10+Star 2017.4月号詳細はこちら

チ・チャンウク関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら

 


特集