フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.21 01:11

[Photo] Highlight、“BEASTは大切な思い出、僕たちは変わらない”

ユン・ドゥジュン,
ドゥジュン

 

[韓国エンタメニュース]

“8年間BEASTとして活動してきた時間は幸せな思い出とし、Highlightとして新たなスタートを切る”
 
20日午後、ソウル・広津区yes24ライブホールにてHighlightのニューアルバム「CAN YOU FEEL IT?」発売記念ショーケースが行われた。
 
20日に発表されたアルバム「CAN YOU FEEL IT?」は、Highlightとして初めて発売するアルバム。メンバーは「会社を設立してグループ名を変更するという過程は順調ではなかった」としながら「どうにかしてでもアルバムを出したいという思いから少しずつ準備をした」と今までの心境を語り始めた。
 
リーダーのドゥジュンは「僕たちも長い間共にしてきた“BEAST”という名前を守りたかった。しかし、CUBE(前所属事務所)との協議がうまくいかず、時間をかければかけるほどファンの皆さんに会えない時間が長くなるような気がして、固く心を決めて大きな決心をした」と語った。
 
続けてヨソプも「BEASTという名前を使うことは出来たが、それまでにかかる時間がどれぐらいになるのかがわからない状態だった。ファンの皆さんはBEASTという名前よりも僕たち5人を応援してくださっているのだから、『僕たちさえいればいい』と言う思いだった」とした。またギグァンも「僕たちは決して誰かを憎んだりしていない」と付け加えた。
 
最後にドゥジュンが「BEASTとHighlightの違いは名前と所属事務所だけ。名前を変えたからと言って僕たちのアイデンティティが変わることはない」と強調した。

 ヤン・ヨソプ,
ヨソプ

ヤン・ヨソプ,

イ・ギグァン,
ギグァン

イ・ギグァン,

ヨン・ジュンヒョン,
ジュンヒョン

ヨン・ジュンヒョン,

ソン・ドンウン,
ドンウン

ソン・ドンウン,

Highlightの新たなスタートとなるアルバム「CAN YOU FEEL IT?」は3月21日に発売。5人のメンバーたちの新たな第二幕に大きな注目が集まっている。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

Highlight(BEAST)関連ニュースはこちら

Highlight(BEAST)関連商品はこちら