フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.16 11:23

イ・ミンホ…”青い海のホ・ジュンジェは僕の普段の姿”

イ・ミンホ,

[韓国エンタメニュース]

イ・ミンホが、幻想的な魅力を見せた。
 
ファッションマガジンCOSMOPOLITANは15日、200号の発売を記念してイ・ミンホのグラビアを公開した。男性の単独カバーモデルはコスモポリタン創刊以来初めてだ。
 
空虚な葦の茂み、がらんとした建物の中で行われた今回のグラビア撮影でイ・ミンホは、シンプルな黒のブレザーとパンツ、色味を抑えたブルゾンと華やかなパターンのシャツのコーディネートなどを着こなし、幻想的な眼差しとさりげなくシックなポーズで、クールな魅力を表現した。
 
最近、ドラマ「青い海の伝説」にてホ・ジュンジェ役を熱演し、これまでの作品で披露した重厚で寡黙なキャラクターとは違った軽やかでコミカルな演技を披露、ギャップのある魅力を発揮した。
 
イ・ミンホは、ホ・ジュンジェのキャラクターについて、「普段の僕自体が色々なキャラクターの集合体だと表現するのが合っていると思います。気分によって、ふざけたり、(そうかと思えば)僕の実際の年齢よりもずっと成熟している時もあるような…とにかく、自分の中にふざけたがりや茶目っ気があるので、そういう自分が自然に出てきて演技できたみたいです」と伝えた。
 
続けてイ・ミンホは、自身の演技領域について「20代にロコ・キャラクターをたくさん見せた俳優なら、30代にはまた違った領域で可能性を提示できるべきだと思います。その為に最近努力している部分は、イ・ミンホ本来の姿を探す時間を持つことです」と語り、今後も俳優として発展していくために更に努力していくつもりだという。
 
またイ・ミンホは、先日、2年ぶりにNEWシングルアルバム「Always by LEE MIN HO」を発表した。「僕はこつこつとアルバムを出していますが、(そのことを)知っている人より、知らない人がずっと多いです。僕にとってアルバムは、ファンの方々とのコミュニケーションの一つの方法です。そんな意味で、地道に発売して来ました。今回のアルバムのテーマである“always”は、“常に、いつでも、一緒に”という意味を込めています」とし、特別なファンへの愛情を示した。

 

イ・ミンホ,

 

「どこから見ても魅力のある人になりたい」という俳優イ・ミンホのより多くのグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN4月号で見ることができる。
 
 
写真提供:COSMOPOLITAN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

COSMOPOLITAN,
COSMOPOLITAN2017.4月号詳細はこちら

イ・ミンホ関連ニュースはこちら

イ・ミンホ関連商品はこちら
 


特集