フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.14 04:01

[Photo] 「時間の上の家」監督、“テギョンはカン・ドンウォンより格好いい”?!

オク・テギョン,キム・ユンジン,チョ・ジェユン,イム・デウン監督,

[韓国エンタメニュース]

14日午前、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「時間の上の家」(監督イム・デウン)の制作報告会が行われ、俳優のキム・ユンジン、オク・テギョン(2PM)、チョ・ジェユンとイム・デウン監督が出席した。
 
この日、オク・テギョンは、「司祭服自体がフィット感のある衣装ではなかった。普段、感じることのない着心地だった」とし、「初めて袖を通した時、演技をする時、衣装やメイクアップをして臨む時と違いがあった」と語った。
 
さらに、「神父服に着替えると、自分でも気づかないうちに行動が変わって、祈りを捧げたくなり、正しい考えをしなければならなくなったみたいだ。撮影現場でよくいたずらをする方だが、いつも最後の一言は「お祈りしましょう」だった、と付け加えた。
 
また、演出を担当したイム・デウン監督はオク・テギョンの演じた役柄について「神父役キャスティングの一番の条件は『黒い司祭たち』のカン・ドンウォンさんより格好良くあるべき、ということだった。自然とオク・テギョンさんが上がった」とした。これに対し、オク・テギョンは戸惑いながら「どこかに隠れてなきゃ」と下を向き、笑いを誘った。

 

オク・テギョン,キム・ユンジン,チョ・ジェユン,
(左から)オク・テギョン(2PM)、キム・ユンジン、チョ・ジェユン

オク・テギョン,
”ミヒ”を唯一信じるチェ神父役を演じるオク・テギョン(2PM)

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

オク・テギョン,

キム・ユンジン,
夫と息子を殺害した犯人とされる女性・ミヒ役を演じるキム・ユンジン

チョ・ジェユン,
25年前に殺害されたミヒの夫・チョルジュン役を演じるチョ・ジェユン
 

一方、「時間の上の家」は、自宅内で起きた夫の死と息子の失踪事件のため、25年の収監生活を送った主婦ミヒが、服役後再び自宅に戻ることから起こる事件を描いた作品。 キム・ユンジンとオク・テギョン主演。 韓国にて、4月6日公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

テギョン(2PM)関連ニュースはこちら

テギョン(2PM)関連商品はこちら

 

特集