フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.13 11:17

パク・ボゴム、ソウルを最後にアジアファンミーティング終了!…”初心を忘れない”

パク・ボゴム,

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ボゴムが“2016-2017アジアツアー・ファンミーティング”を成功裏に終了した。
 
13日、所属事務所BLOSSOMエンターテインメントによると、パク・ボゴムは11日、ソウル・慶煕大学 平和の殿堂にてファンミーティングを開催、4千人余りのファンと会った。
 
1部では、パク・ボゴムが各都市でのファンミーティングのエピソードを始め、日常生活の写真を公開し、会場の雰囲気を一気に盛り上げた。
 
2部では映画「ハリー・ポッター」の衣装を着て客席から登場、パティシエに変身してケーキを作ってファン達にプレゼントした。ゲームコーナーでは自身の持ち物を惜しみなくプレゼントしてファンへの愛情を示した。

 

パク・ボゴム,

3部ではラジオDJに変身、ファンと直接コミュニケーションし、楽しませた。
 
また、1部ではゲストとして、俳優クァク・ドンヨンが花束とカップルTシャツを持って登場した。3部では先輩俳優のチャ・テヒョンとイム・ジュファンが登場、「ボゴムはあまりにも優しくて心配になる弟」と応援した。

 

パク・ボゴム,クァク・ドンヨン,

パク・ボゴム,チェ・テヒョン,イム・ジュファン,

 

パク・ボゴムはファンミーティングの後半で「時間が過ぎるのがあっという間で残念だ」、「皆さんが送ってくれた応援と愛が無駄にならないよう、初心を忘れない。これからも互いに尊重し、配慮できる僕達でいられたらいいね」と語りかけた。

 

パク・ボゴム,

 

パクボゴムは昨年12月のクアラルンプールを皮切りにアジア・ファンミーティングをスタート、今回のソウル公演までアジア全8都市で約三万人のファン達と会った。
 
 
写真提供:BLOSSOMエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ボゴム関連ニュースはこちら

パク・ボゴム関連商品はこちら
 


特集