フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.13 11:00

ZE:A グァンヒ、13日(本日) 入隊へ

 

 

ZE:A,グァンヒ,秋山成勲,
12日、SNSで坊主頭を公開したグァンヒ。|写真:秋山成勲のインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

ZE:Aのメンバー・グァンヒ(28)が13日、現役陸軍として入隊する。

同午後に韓国・論山市にある陸軍訓練所に入所するグァンヒは、この日から5週間の基礎軍事訓練を受け、その後は軍楽兵として21ヶ月間(基礎軍事訓練期間を含む)の任務に就く。

2010年、ZE:Aのメンバーとしてデビューしたグァンヒは、グループ活動とともにエンターテイナーの才能を発揮しながら、シチュエーションコメディ、ドラマや映画などにも出演。特にバラエティ界で頭角を表し、デビューからさまざまな人気バラエティのレギュラーを務め、2015年には韓国で国民的な人気を誇る「無限に挑戦」のメンバーになり、話題を集めた。

一方、最近スター帝国との専属契約が終了したグァンヒは、秋山成勲、サランちゃん、元AFTERSCHOOLのカヒなどが所属しているBONBOOエンターテインメントと契約した。
入隊を控えてMBCバラエティ「ラジオスター」に最後の収録として参加したグァンヒは、同番組に新事務所の先輩である秋山成勲とゲスト出演。別れのあいさつを伝えたという。(3月中に放送予定)

THE FACT JAPAN

 

 

グァンヒ関連ニュースはこちら