フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.06 11:00

“転落事故” 2PMのJun.Kがファンにビデオメッセージ!

 

 

2PM,Jun.K,
Jun.Kのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

コンサートの途中に転落事故に遭い、手術を受けた2PMのJun.Kがファンにビデオメッセージを残した。

Jun.Kは4日、自身のインスタグラムに長さ20秒の動画を投稿し、「僕のせいでたくさん心配しましたか?本当に申し訳ありませんし、健康の回復が早いのであまり心配しないでください」と、ファンに近況を伝えた。動画にはマスクをしてJun.Kの姿が収められている。続いてJun.Kは、「近いうちに良いニュースでお会いします」とし「本当に愛してますし、申し訳ありません」と付け加えた。

 

 

JUN. Kさん(@jun2dakay)がシェアした投稿 – 2017 3月 3 11:54午後 PST

 

一方、Jun.Kは先月26日に開催されたソウルコンサート「6Nights」のライブ途中、高さ約3Mのトロッコから落ちる事故に遭った。すぐ病院に運ばれたJun.Kは、骨を接合する手術を受け、現在も入院中だ。所属事務所のJYPエンターテインメントは同日、「病院で精密検査を行い、右ひじと右手の薬指を骨折していることがわかりました。治療を受けたあと、現在は安静しながら経過を見守っています」と述べつつ「アーティストの安全が完璧ではなかったこと、観客とファンのみなさん、そして本人に心からお詫びします」と謝罪の意を伝えた。

THE FACT JAPAN

Jun.K(2PM)関連ニュースはこちら