フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.01 12:00

JYP、Jun. Kの回復のために2PM「6Nights」3月公演を中止へ

 

 

Jun. K,2PM,6Nights,
2PMのJun. K

[韓国エンタメニュース]

 

JYPエンターテインメントが2PMのソウルコンサート「6Nights」の3月公演を中止することにした。

以下は、JYPエンターテインメントが発表した公式コメント

 JYPエンターテインメントです。
 2PM CONCERT「6Nights」を待っていてくださるファンの皆様に大変申し訳ないお知らせをお伝えします。
 3月3日(金)~3月5日(日)ハンドボール競技場にて開催予定だった2PM CONCERT「6Nights」公演を取りやめることとなり、ご案内申し上げます。
 Jun. Kは昨日、骨折されたひじの骨を接合させる手術を受け、現在経過を見守りながら休みをとっており、主治医との相談の上、追加で必要とされる精密検査と処方を進めています。Jun. K本人は、ファンの皆様とのお約束を守るために、ステージに立つと強い意志を表し続けていましたが、弊社はアーティストの早い回復と安静的な休息を最優先にしなければならないことを考慮し、3月3日~5日に予定していた2PM CONCERT「6Nights」の公演を取りやめさせていただくことと最終決定しました。
 2PM CONCERT「6Nights」を待っていてくださる多くのファンの皆様に大変申し訳ない言葉をお伝えすることになり、もう一度、心よりお詫び申し上げます。
 公演チケットの払い戻しについては、別途ご案内する予定です。
 アーティストの健康が速やかに回復されるよう、当所属事務所は最大限の努力をかけてまいります。ありがとうございます。

2月26日、Jun. Kはコンサート中に高さ約3Mのトロッコから転落する事故に遭い、病院に緊急搬送されていた。

THE FACT JAPAN

 

 

Jun. K(2PM)関連ニュースはこちら