フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.23 03:00

SHINHWA エリックと女優ナ・ヘミが熱愛認める!「先輩後輩から恋人に」

 

 

SHINHWA,エリック,ナ・ヘミ,
SHINHWA エリックと女優ナ・ヘミが熱愛を認めた。

[韓国エンタメニュース]

SHINHWA エリックと女優ナ・ヘミが熱愛を認めた。

エリック側は23日、韓国マスコミに「二人が演技者の先輩後輩として出会い、恋人に発展した」と交際を認めた。また、ナ・ヘミ側も同日、「二人が交際しているのは事実」とし「芸能界の先輩後輩から恋人関係に発展した」と伝えた。

これに先立ち、韓国のあるメディアは、「二人が数年前から交際中で、結婚も視野に入れている」と報じ、熱愛説が浮上した。2014年にも熱愛説が浮上したが、当時は二人とも否定していた。しかし、2度目の熱愛説には速やかに公式コメントを出し、熱愛を認めた。

1998年にSHINHWAのメンバーとして歌謡界にデビューしたエリックは、俳優業にも挑戦。ドラマ「火の鳥」「新入社員」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」などの多数の作品で活躍し、人気を集めている。

ナ・ヘミは2001年映画「受取人不明」を通じて芸能界にデビューした。その後はドラマ「オーバー・ザ・レインボー」、シットコム「思いっきりハイキック!」などに出演し知名度を上げた。現在は来る5月に放送されるSBS新月火ドラマ「朝鮮猟奇恋愛史~猟奇的彼女~」の撮影にまい進している。

THE FACT JAPAN

エリック(SHINHWA)関連ニュースはこちら

エリック(SHINHWA)関連商品はこちら