フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.22 10:49

キム・ナムギル&チョン・ウヒ主演「ある日」、4月公開決定!

キム・ナムギル,チョン・ウヒ,ある日,

[韓国エンタメニュース]

キム・ナムギル、チョン・ウヒ主演の映画「ある日」(イ・ユンギ監督)が、今年4月の公開を決定し、ティーザー予告編を公開した。
 
公開されたティーザー予告編は、劇中のガンス(キム・ナムギル)とミソ(チョン・ウヒ)の突拍子もない出会いから、二人が作っていく暖かい日々を垣間見ることができ、感性を刺激される。
 
交通事故で昏睡状態に陥ったミソの事件の担当となった保険会社課長のガンスは、病室に横たわった彼女を確認したのも束の間、その直後に病院の廊下でまたミソを目にする。見間違えたかと思ったガンスだったが、鏡には映らないミソの姿を見て彼女が魂だと悟る。
 
二人の特別な出会い、そして「ある日、僕にだけ彼女が見え始めた」というコピーは、「ある日」で展開されるガンスとミソの本格的なストーリーへの好奇心をくすぐる。
 
更に、ミソの病室に急いで向かうガンスと、涙を流しながら「私のお願いをひとつだけ聞いてもらえませんか?」というミソの言葉で、二人に隠された事情と映画の結末に対する期待感がますます高まる。
 
一方、4月の公開を決定した映画「ある日」は、作品毎に繊細な演出力を披露してきたイ・ユンギ監督と、「海賊:海に行った山賊」、「無頼漢」、「パンドラ」などで幅広い演技力と興行性を同時に評価されているキム・ナムギル、「ビューティーインサイド」、「愛を歌う花」、「哭声/コクソン」など、毎作品、卓越した演技力と重厚な存在感を示してきたチョン・ウヒが出会い、新たなケミストリーを披露する予定だ。
 
 
写真提供:OPUS PICTURES
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連商品はこちら

チョン・ウヒ関連ニュースはこちら