フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.16 11:01

JYJジェジュン、”僕を輝かせてくれる存在はいつもファン”

ジェジュン,JYJ,

[韓国エンタメニュース]

オーストラリアで自由を満喫しながら本格的に活発な活動をスタートした歌手、キム・ジェジュン(JYJ)のグラビアがCOSMOPOLITANから公開された。
 
ジェジュンはオーストラリアの風景をバックに、除隊後ますます格好よくなった容姿とスタイルで、ジェジュンならではの感性を表現しながら現場の雰囲気を圧倒した。
 
この2年間の軍隊生活について、「軍隊に適応して過ごしたら、肉体的にも精神的にもますます健康になる感じがした」、「一ヵ月間、夜通し話せる人生の大きなエピソードができたようだ」と自身の経験を伝えた。
 
続けて、誰よりも多くの変化を経験したジェジュンだが、「変化はしたが、誰に対してもいつも同じ席にいるような、いつも変わらない、そんな人になりたい」と、自身がイメージする姿について率直に語った。
 
最後に、ゴールデンディスクアジア人気賞の受賞、発売1分で売り切れとなったコンサートで伝わる、軍服務生活での空白期間を感じさせないファンからの愛に対し、「いつも僕を輝かせてくれる存在はファンの皆さん」とし、「ファンの方々は、僕にとっての光であり命を与える温もり」という言葉と共に感謝の気持ちを伝えた。
 
一方、ジェジュンは最近、ソウルと日本でアジアツアーをスタートし、3月には香港、タイ、マカオ、台湾でもアジアツアーを開催予定。全世界にいるたくさんのファンに会いに行く計画だ。
 
ジェジュンのグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN 3月号とコスモポリタンの公式ウェブサイトで見ることができる。
 
 
写真提供:COSMOPOLITAN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 
コスモポリタン,
ジェジュン翻訳付!COSMOPOLITAN2017.3月号の詳細はこちら

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら