フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.13 11:35

パク・ボゴム、タイを魅了!ソン・ジュンギと特級ブロマンス

パク・ボゴム,

[韓国エンタメニュース]

ファンミーティング・アジアツアーを開催中の俳優パク・ボゴムが、タイの4,000人のファンたちと一緒に過ごした。
 
最近、開かれたタイのファンミーティングにて、パク・ボゴムがタイ語の挨拶と共に登場した。「夜遅い時間にタイに到着したが、空港にたくさんのファンの方々がいて驚いた。僕を暖かく迎えてくださった気持ちに大変感謝しているが、(心配なので)夜遅い時間に外に出ないで、早く家に戻ってほしい。それでもファンの方々の気持ちは十分に感じている」と、ファンに向けての気持ちを伝えた。
 
さらにパク・ボゴムは、タイでの訪問地の写真を公開、訪れた場所ごとにファンたちの熱烈な歓迎を受けていて、「タイのファンの方々の微笑みがとても印象的だった」と感想を述べた。
 
また、ファンミーティングには俳優ソン・ジュンギが特別ゲストとして登場し、大きな話題を集めた。

二人はトークゲームの中で「機会があれば、作品で共演してみたい」とし、お互いの作品の中でやってみたい役があるかという質問に、パク・ボゴムは映画「私のオオカミ少年」を挙げた。「台詞ではなく、目だけで感情を表現した兄さん(ソン・ジュンギ)の演技は本当に感動的だった」と述べ、これに対してソン・ジュンギは「ドラマ『雲が描いた月明かり』のイ・ヨンが本当に格好いい、面白かった」と感想を述べて友情を示した。
 
パク・ボゴムは特別な思い出を一緒に作ってくれたソン・ジュンギに対し深い感謝の気持ちを伝え、見ているだけで笑顔になる2人のやりとりにファンの歓声が絶えなかったという。

 

 ソン・ジュンギ,パク・ボゴム,

ソン・ジュンギ,パク・ボゴム,
 

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

 

タイの各メディアはパク・ボゴムの優しい性格を絶賛、連日熱い関心を示していて、現地での高い人気を実感させた。
 
昨年のクアラルンプールでのファンミーティングを皮切りに、アジアファンミーティングを開催中のパク・ボゴムは、今後、2月18日にシンガポール、3月11日にソウルにてファンミーティングを開催予定。ソウルを最後にアジアツアーを終了する予定だ。
 
 
写真提供:Blossom Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ボゴム関連ニュースはこちら

パク・ボゴム関連商品はこちら

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら

ソン・ジュンギ関連商品はこちら