フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.04 02:00

JYJ ジェジュンが来日…ゆっくり歩いた理由は?

 

 

JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメントの公式インスタグラム

 

[韓国エンタメニュース]

 

JYJのジェジュンがファンの熱い歓迎を受けながら来日した。

ジェジュンは、7日に横浜アリーナで開催されるコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR“The REBIRTH of J”」のため、3日に羽田空港を通じて日本に入国した。ジェジュンの来日は除隊後初めてとなる。出発直前には「今横浜に行きます~ファンのみなさん、もうすぐ会いましょう!」というコメントをSNSに投稿し、日本ファンを期待させた。

当日の羽田空港にはジェジュンを出迎えるためにファン500人以上が集まった。約2年ぶりにジェジュンが登場すると、ファンたちは大きな歓声で歓迎し、ジェジュンもファンに手を振って挨拶した。現場に居たファンによると、ジェジュンは写真撮影をするファンたちのためにわざとゆっくり歩き、ファンを感動させたという。

ジェジュンは7日、横浜アリーナでアジアツアー「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR“The REBIRTH of J”」を開催する。

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら