フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.31 04:00

「私の耳にキャンディ」シーズン2は、両者正体が分からないコンセプト!2/18韓国放送スタート

 

 

私の耳にキャンディ
写真は「私の耳にキャンディ」シーズン1のレギュラーの1人を務めた俳優チャン・グンソク。|写真:CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

「私の耳にキャンディ」のシーズン2がやってくる。

tvN「私の耳にキャンディ」は、スターたちが謎の相手キャンディと携帯電話で本音トークを繰り広げるリアルバラエティで、昨年放送されたシーズン1では、俳優チャン・グンソクをはじめ、ジス、コンミョン(5urprise)、タレントのソ・ジャンフン、女優キョン・スジン、パク・ハナ、チョン・ソミン、ハン・イェリなどが出演し、キャンディに自分の日常を共有しながら心の内を語るコミュニケーションを交わした。スターである以前、1人の人間として素顔をみせたことで、多くの視聴者から熱い人気を集めた。

シーズン2は、まだキャストや番組のフォーマットなどの詳細などが伝えられていないが、今度は新たな試みとして、電話で会話を交わす2人が互いの存在を全く知らない状況になるという。シーズン1の場合、例えばチャン・グンソクの1人目のキャンディだった女優ユ・インナは、相手がチャン・グンソクであることを知りながら電話をしており、彼は彼女の正体がわからなかった。

そして、もっとも気になるのはキャストだ。番組側はまだ正式に発表していない。シーズン1のような豪華キャストが今回にも実現されるのだろうか、早くも期待が集まるところでもある。

スターたちの新しい本音トークを予告する「私の耳にキャンディ」シーズン2は2月18日(土)、韓国のtvNチャンネルにて放送スタート。

THE FACT JAPAN

「私の耳にキャンディ」関連ニュースはこちら