フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.25 03:01

イ・ジョンソク、鞄ブランド広告Bカットが公開

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ジョンソクが未公開ビハインドカットを公開した。
 
今回公開されたビハインドカットは、鞄ブランド サムソナイト・レッドの2017 S/Sシーズンの新商品広告撮影の生き生きとした現場を収めたもので、本ブランドのグローバルモデルに抜擢されたイ・ジョンソクの優れたビジュアルをより一層実感させるものとなっている。

イ・ジョンソク
 

 
特に2016年下半期に大きな人気を博したMBCドラマ「W」で主演を務め、年末の演技大賞で大賞を受賞したイ・ジョンソクの“マンチッナム(漫画を破って出てきた男の意)”なビジュアルが見る者の視線を集める。子供っぽさの残る純粋な少年らしさとカリスマ溢れる男らしさを併せ持つイ・ジョンソクの魅力がこのBカットのポイントだ。
 
撮影関係者は「長時間続いた撮影の中でも疲れた表情一つ見せずに明るい姿で撮影に臨んでくれたイ・ジョンソクのおかげで、撮影現場は終始和気あいあいとしていた」とし、「元モデルと言う経歴を持つイ・ジョンソクが、ブランドに対する情熱を持ってプロフェッショナルな姿勢で撮影に臨んでくれたことで、消費者から好反応を得ることが出来る良いものが出来上がった」と語った。

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク
 

 
一方イ・ジョンソクは先日映画「V.I.P.」の撮影を終え、来月1、2日には日本・大宮ソニックホールにて2017 LEE JONG SUK FANMEETING VARIETY IN JAPANを開催する。
 
 
 
写真提供:サムソナイト・レッド
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

イ・ジョンソク関連ニュースはこちら

 
イ・ジョンソク関連商品はこちら