フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.23 11:13

「被告人」チソン、「キルミー・ヒールミー」を上回るキャラクターの誕生か?

チソン,被告人,

[韓国エンタメニュース]

2017年丁酉年、SBSが放送する最初のドラマであるSBS新月火ドラマ「被告人」が本日(23日)の初放送を控える中、これ以上落ちるところは無いほどに落ちた悲劇の死刑囚チソンの写真が公開し注目を集めている。
 
本日(23日)「被告人」制作側は、大韓民国最高の検事から一転、娘と妻を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられ死刑囚となったチソンのスチールカットを公開した。まず、恐怖や混乱などの複雑な感情の含まれた強烈な眼差しが雰囲気を圧倒し、見る人の心を揺さぶる。更に、一層痩せて強靭になった姿が、世界中で最も過酷で悲しい悪夢を見ることとなる主人公パク・ジョンウへの期待感を高める。

「被告人」でチソンは、被告人の有罪を立証できなかったことはないという大韓民国最高の検事であり、現職検事で初めて娘と妻を殺した殺人容疑者となる不幸な物語の主人公パク・ジョンウ役を演じ、巨大な力に隠された真実を明らかにしようと険しい道のりを歩き出す。
 
初回放送では、ひたすら正義を守る為に生きる検事パク・ジョンウが、希代の悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン)と結ばれた不幸な悪縁から無慈悲な陰謀に巻き込まれ、娘と妻を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられるまでの過程がスペクタクルで緻密に繰り広げられる。演技派俳優チソンの劇的な変化と、チソン×ギジュンの一歩も譲らない熱演は「被告人」初放送の見どころとなると思われる。
 
ドラマ「被告人」は、娘と妻を殺した殺人者の濡れ衣を着せられた検事パク・ジョンウが失われた4ヵ月の時間を記憶するべく書き進める壮大な闘争日記であり、世の中全ての人々を騙す衝撃的な悪人のチャ・ミンホを相手に繰り広げる強烈な復讐劇を描いた作品。本日(23日)夜10時に1話が放送予定だ。
 
 
写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「被告人」関連ニュースはこちら

チソン関連商品はこちら