フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.17 02:00

RAINとキム・テヒが結婚発表!!「彼女は私にとって最高の贈り物」

 

 

RAIN,キム・テヒ,
5年間交際を続けてきたRAINとキム・テヒが結婚を発表した。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

5年間交際を続けてきた歌手で俳優RAINと女優のキム・テヒが、結婚を発表した。

RAINは17日、自身のインスタグラムに直筆の手紙を投稿し、公式に結婚することをファンに伝えた。

RAINは、「こんにちは。チョン・ジフン(RAIN)です。私がデビューして16年という歳月が経ちました。私も、一つの家庭の立派な夫で男になろうとします」とし「彼女は私が大変な時や幸せな時、変わらずいつも私のそばを守り、いつもたくさんの感動をくれました」と話を切り出した。

続いて「今は信頼と愛が大きくなり、実を結ぶことになりました」とし「結婚式は、時局が不安定で経済的に困難な時期のため、最大限静かに敬虔に挙げようと思います」と結婚の発表した。しかし、具体的な時間と場所については知らせなかった。
最後にRAINは「これまでの16年間、皆さんの愛に感謝します」とし「彼女は私にとって最高の贈り物です」と伝えた。

韓国マスコミは、二人は2月19日に韓国のある聖堂で結婚式を挙げると報じた。

THE FACT JAPAN

 

RAIN関連商品はこちら

キム・テヒ関連商品はこちら