フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.11 12:12

[Photo]ヒョンビン、“アクション準備に4ヵ月、撮影の日は一日中緊張”

ヒョンビン,

[韓国エンタメニュース]

「共助」ヒョンビンがアクションの練習について努力した点を語った。
 
10日、ソウル・往十里CGVにて映画「共助」マスコミ試写会が行われ、俳優ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、チャン・ヨンナム、少女時代のユナとキム・ソンフン監督が出席した。
 
ヒョンビンは、劇中で北朝鮮の刑事を演じ、完璧なアクションを披露した。彼はアクションシーンへの準備について「アクションが多い映画だったので3~4ヶ月ほど武術チームと一緒に準備をした。徹底的に準備したおかげか、現場では余裕を持ってできた」と明らかにした。
 
また「アクションが多くやはり危険ではあったが、何よりアクションシーンを撮る日は一日中緊張していなければならないのが一番大変だった。怪我のない、完璧な体を維持しなければならなかった点に、一番神経を使った」と伝えた。

 

共助,ユ・ヘジン,ヒョンビン,ユナ,キム・ジュヒョク,チャン・ヨンナム,
(左から)ユ・ヘジン、ヒョンビン、ユナ、チャン・ヨンナム、キム・ジュヒョク

ヒョンビン,
北朝鮮の刑事役を演じるヒョンビン

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,

ヒョンビン,ユ・ヘジン,

ユ・ヘジン,
韓国の刑事役を演じるユ・ヘジン

ユ・ヘジン,

ユ・ヘジン,

キム・ジュヒョク,
北朝鮮犯罪組織のリーダー役を演じる​キム・ジュヒョク

キム・ジュヒョク,

 

「共助」は、韓国に潜む北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため南北初の協力捜査を開始、任務を完遂しなければならない特殊部隊の北朝鮮刑事と任務を阻止しなければならない生計型の韓国刑事の予測不能なチームプレーを描いた作品だ。1月18日、韓国にて公開予定。