フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.27 12:00

JYJ ジュンス、大阪で年末公演…「2年後にまた会いましょう!」

 

 

JYJ,ジュンス,
 

 

[韓国エンタメニュース]

JYJのジュンスがミュージカルコンサートで大阪を熱く盛り上げた。

C-JeSエンターテイメントは27日、「ジュンスが26日、大阪城ホールで開催した2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japanを通じて、大阪のファンに温かい年末をプレゼントした」とし「ソウルと東京で5万のファンと意味深い時間を過ごしたジュンスは、ファンの期待を裏切らない最高レベルの公演を披露して、会場を熱く盛り上げた」と伝えた。

ジュンスは1万のファンが集まった同コンサートを終えて最後に、「今回の大阪公演は、僕にとって特別な公演です。今まで曲を歌うことができた理由は、皆さんからいただいた愛のおかげだと思ってます。これからの2年間は少し離れることになりますが、すぐに元気な姿で戻ってきますので、2年後に皆さんの愛にお返しできる機会をいただければと思います」と来年の軍入隊を伝えた。また、「今この瞬間が毎晩、眠りに落ちる前にずっと思い浮かぶようですね」と感謝の気持ちを語り、ファンたちの熱い歓呼を受けた。

ジュンスは27日に大阪城ホールで開催する公演を最後に、年末コンサート「2016 XIABallad&Musical Concert with Orchestra vol.5」の幕を下ろす。

THE FACT JAPAN

ジュンス関連商品はこちら