フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.22 11:00

BIGBANGのSOL、「ヒット曲『目、鼻、口』の主人公は恋人ミン・ヒョリン」

 

 

BIGBANG,SOL,ミン・ヒョリン,
女優ミン・ヒョリンと交際しているBIGBANGのSOL(左)が21日放送されたMBC「ラジオスター」で、ヒット曲『目、鼻、口』について「自分の経験をもとに作った歌」と打ち明けた。

[韓国エンタメニュース]

 

BIGBANGのSOLがヒット曲『目、鼻、口』について「自分の経験をもとに作った歌」と打ち明けた。

21日午後放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、人気グループBIGBANGのメンバーらが全員出演し、さまざまなエピソードを公開した。特に、女優ミン・ヒョリンと交際しているSOLに注目が集まった。SOLは「ヒット曲『目、鼻、口』の主人公がミン・ヒョリンではないのか」という質問に、「自分の経験をもとに作った。ミン・ヒョリンさんと出会ったときに出した歌だ」と率直に告白した。

二人の恋愛についてメンバーのG-DRAGONは、「僕がキューピッドの役割を果たしたと思う。MVのヒロインを誰にするのかについて議論していた時、ミン・ヒョリンさんが友人の知り合いだったので僕が推薦した」とし、「撮影現場でSOLがニヤニヤと笑っていた。悲しい演技をするべきなのに笑っていた」と暴露し、笑いを誘った。

THE FACT|オ・ギョンヒ記者

BIGBANG関連商品はこちら