フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.21 04:00

G-DRAGONが10年間集めたBIGBANGメンバーの猟奇的写真を大放出?! 初登場の「ラジオスター」で暴露戦を予告!

 

 

BIGBANG,
写真:MBC

[韓国エンタメニュース]

 

G-DRAGONが10年間を集めてきたBIGBANGメンバーの猟奇的な写真を公開する。

21日の夜に韓国で放送されるMBCバラエティー「ラジオスター」では、3rdフルアルバム『MADE』でカムバックしたBIGBANGが初登場。「I’m so sorry but I love you BIGBANG」と題して爆笑トークを繰り広げる予定だ。

 

 

写真:MBC

 

なかでもBIGBANGのリーダー・G-DRAGONは、デビューから10年間も集めたメンバーらの猟奇的な写真の一部を公開。「正直あまりにも過激なので…」とし、多くの写真の中から苦心して選び抜いたものであると明かした。
これに4人のMC(キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、SUPER JUNIORキュヒョン)は、目を奪ってしまうほどの写真に言葉を失ったという。

一方、クリスマスを控えて行われた収録だっただけに、メンバーらは4人のMCとそれぞれ愛蔵品を狙う激しいトークバトルを繰り広げたり、MCらに鎌をかけられてうっかり本音を言ってしまう暴露戦も展開される予定。

さらに、女優ミン・ヒョリンと熱愛中であるメンバーのSOLは、自身の実話をもとに作詞してヒットしたソロ曲「EYES, NOSE, LIPS」にひそめられたエピソードを初めて明らかにし、これとともに恋人に対する熱い想いも伝えたが、そんなSOLの公式恋愛コーチと挙げられたG-DRAGONについて、SOLは「(G-DRAGONは)恋愛が下手かも」と打ち明け、これに焦ったG-DRAGONはSOLの主張に激しく反論して皆を爆笑させた。

またD-LITEは、G-DRAGONがラップをする時の発音に突っ込みを入れて本人を当惑させたり、V.Iは「BIGBANGのグループトークルームがあるんですけど~」としながら、メンバーのプライバシーを暴露していたという。

BIGBANGが初めてゲスト出演することで注目を集めている「ラジオスター」は、21日夜11時10分より、韓国MBCチャンネルにて放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

BIGBANG関連商品はこちら