フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.15 10:00

ヒョンビン&カン・ソラが熱愛!所属事務所が公式に認める

 

 

ヒョンビン,カン・ソラ,
俳優ヒョンビンと女優カン・ソラの熱愛中だ。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビン(34)と女優カン・ソラ(26)が熱愛中であることがわかった。

2人の所属事務所は16日午前、報道資料を通じて交際を公式に認めた。

両事務所は、「2人は今年10月に仕事と関連して関係者らと会ったところで初めて知り合い、その後は先輩後輩として親交を築きながら悩みとアドバイスを交わす仲になりました。そしてお互いに好感をもって交際を始めたのは、まだ2週間ほどしか経っていないですが、この時点で記事が出てとても慎重な気持ちでおります」と述べつつ、「このような時局に個人的なことで便りを伝えることになり、もっとつつしむ気持ちではありますが、これから始まる2人を大目にみていただき、これからの2人の演技活動にもたくさんの応援と愛をくださいますようお願い申し上げます」と立場を伝えた。

これに先立ち、韓国のあるメディアは2人が最近恋人関係に発展したと伝えた。同紙は2人の側近の話を借りて、今年10月にカン・ソラが所属事務所を移籍することでヒョンビンや関係者らと会うことになり、この過程でお互い好感を持つようになったと報じていた。

THE FACT JAPAN

 

ヒョンビン関連商品はこちら