フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.06 06:00

2PM ジュノ、東京武道館コンサートで2万ファンを魅了!

 

 

2PM,ジュノ,
2PMのジュノが東京・武道館でソロツアーのアンコール公演を開き、客席を埋め尽くした2万人のファンを熱狂させた|(C) JYPエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

2PMのジュノが東京・武道館でソロツアーのアンコール公演を開き、客席を埋め尽くした2万人のファンを熱狂させた。

ジュノは12月3日と4日の二日間、武道館で「JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」を開催。ジュノが開いた初の冬シーズン公演であり、アンコール公演である今回のコンサートには約2万人のファンが集まり、彼の情熱的なステージとパフォーマンスに大きな歓声を送った。

目隠しをして登場したジュノは『HYPER』『Nobody Else』『On your mind』『Burning Love』のステージを相次いで披露。会場の雰囲気を一気に盛り上げた。続いてジュノはファンのためのクリスマスプレゼントとして、直接作詞・作曲した2PMのクリスマスソング『誓いのクリスマス』のステージを見せ、観客を熱狂させた。

 

 

2PM,ジュノ,
(C) JYPエンターテイメント

 

アンコールステージでは、日本ソロデビュー曲『君の声』『SET ME FREE』『Believe』を披露しファンを喜ばせた。ファンたちも「これからも一緒に歩んでいこう」と書かれた大きなペーパを用意し、公演最後まで最善を尽くしたジュノを応援した。2PMのニックン、ウヨン、チャンソンも会場を訪れ、ジュノを応援し、メンバー間の厚い友情が伝わってきた。

今年7月、大阪公演を皮切りに日本ソロツアーをスタートしたジュノは、全国5都市で12回の公演を通じて日本ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

THE FACT JAPAN

 

2PM関連商品はこちら