フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.05 12:00

Apink、予告写真で“美脚”アピール!

 

 

Apink
©Plan A Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

 

初のスペシャルアルバム発表を控えたガールズグループApinkが、メンバーたちの美脚が引き立つ予告写真を公開した。

Apinkは5日、公式サイトに「Apink Special Album“Dear”2016.12.1500:00」と書かれたフレーズが盛り込まれた一枚の写真を掲載した。写真には、ショートパンツにブラックとホワイトの靴下を履いたメンバーたちのすらりと伸びた美脚だけが盛り込まれておい、ファンたちの好奇心をかきたてる。

今月15日に初のスペシャルアルバム「Dear」をリリースする予定のApinkは、今回のアルバムについて、「変わらない応援と愛を送ってくださるファンのために準備したアルバムで、メンバー全員がアルバムの準備に心血を注いでいる。Apinkのメンバーたちの愛情がいっぱい込められており、ファンにはさらに貴重な特別なプレゼントになると思う」と自信を示した。

Apinkは12月17日と18日にソウルで年末コンサート「PINK PARTY:The Secret Invitation」を開催する。来年には日本でもフルアルバムをリリースする計画で、日本活動にも力を入れる。

THE FACT JAPAN

Apink関連商品はこちら