フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.30 01:07

AWAがU-KISSの新曲バラード「Lots of love」を独占先行配信!

U-KISS

[韓国エンタメニュース]
 
音楽配信サービス「AWA」が、2016年11月30日(水)、日本デビュー5周年を迎えた6人組グループ「U-KISS」の新曲バラード「Lots of love」の独占先行配信を開始した。
 
「Lots of love」は、U-KISS初のBESTアルバム(12月21日リリース)に収録される新曲バラードで、アルバムのリリースが発売されて以来、唯一の新曲として音源の解禁が待ち望まれていた。またAWAでは、12月1日(木)より、同アーティストのメンバーが選曲したプレイリスト「5周年を迎えたU-KISSがおすすめするU-KISSベスト」も公開。メンバーからのメッセージが入ったヴォイストラックも楽しめる。
 
配信に際し、U-KISSのメンバーからは「日本デビューから5年、初のBESTアルバムを12月21日にリリースします!今まで5年間を振り返ると、全国ツアーを毎年やらせていただいたことが素敵な思い出です。色んなところに行って、KISS me JAPANの皆さんにも会って、すごく楽しかったです。AWAでは僕たちのベストアルバムに収録される新曲「Lots of love」が先行配信されます。それぞれのメンバーが一人づるファンの皆さんに感謝する気持ちを込めて歌詞にしたので、AWAで新曲を沢山聴いてください」とのコメントが寄せられている。

 

 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
U-KISS関連商品はこちら