フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.29 07:07

[Photo] 「パンドラ」大統領役キム・ミョンミン、”皆に申し訳ない”?

キム・ミョンミン

[韓国エンタメニュース]
 
 
29日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「パンドラ」のマスコミ試写会が行われ、パク・ジョンウ監督を始め主演を務めたキム・ナムギル、ムン・ジョンヒ、チョン・ジュニョン、キム・ミョンミン、キム・デミョン、キム・ジュヒョンが出席した。
 
劇中で現在韓国で何かと騒がれている大統領役を演じたキム・ミョンミン。自身が演じたキャラクターについて聞かれると、「無能な大統領をいかにそうではないように見せるか気をつけて演じたつもりだったが、今日作品を見て『ああ、無能だな』と感じた」と語ると会場からは笑いが起こった。

キム・ミョンミン

また続けて、「僕が劇中で言う台詞で一番多いのが『申し訳ありません』だ。僕は事故現場での撮影に一度も行っていないが、今日作品を見て、撮影現場は本当に大変だっただろうと思った。共演者たちにも『申し訳ない』という言葉を伝えたい」と語った。

ムン・ジョンヒ

ムン・ジョンヒ

チョン・ジニョン
チョン・ジニョン

キム・デミョン
キム・デミョン

キム・ジュヒョン
キム・ジュヒョン

キム・ジュヒョン

パンドラ

 

 
「パンドラ」は歴代最大規模の地震に続き、朝鮮半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の大災害の中で最悪の事態を防ぐために立ち上がった平凡な人たちの死闘を描いた映画で、国内最初の原発を題材に扱った超大型災害ブロックバスター映画。韓国で12月7日に公開予定。
 

 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

映画「パンドラ」関連ニュースはこちら