フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.21 11:01

ソ・ガンジュン、幻想的な冬のイケメン“グラビアの天才”

ソ・ガンジュン,

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「アントラージュ」に出演中の俳優ソ・ガンジュンがファッションマガジンCECIのグラビアに登場、写真の一部が公開された。
 
CECI12月号のスペシャルグラビアを撮影したソ・ガンジュンは、冬の夜一人で遊ぶピュアな姿を完璧に表現し、現場のスタッフに“グラビアの天才”“グラビア職人”と称賛された。
 
グラビア撮影関係者は「ソ・ガンジュンは撮影用の小道具を自ら整理して再び立ち位置にスタンバイするなど、スタッフに配慮する姿が印象的だった。スター意識のない彼の素朴な人柄のおかげで完成度の高いグラビアを作り出せた」と話した。
 
グラビア撮影後に行われたインタビューでは、ハワイ旅行でガイドの役割を着実にこなし、両親がとても満足したという話をしながら、「レンタカーを借りることから運転、ホテルの予約まですべて僕がやりました。 しかも、僕は家族がスノーケリングをしている間ずっと、近くのレストランを探して予約しようと、海水に一度も足をつけられませんでした。 旅行後に両親が、お疲れ様ありがとうと言ってくれました」と話した。
 
また、最近猫二匹を育てながら、幼い頃には気づかなかった子育てする母親の気持ちを少しだけ理解できるようになったと近況を話した。
 
ソ・ガンジュンのインタビューと多彩なグラビア写真はファッションマガジンCECI12月号に掲載される。
 

写真提供:CECI

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI​

CECI2016.12月号の詳細はこちら

ソ・ガンジュン関連商品はこちら

 

 

特集