フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.14 10:00

[コラム] “独身を貫く”後進韓流スターたち!!次なる結婚ラッシュも近い!?

 

 

ペ・ヨンジュン,
パク・スジンと結婚し、最近パパになったペ・ヨンジュン。

 

[韓国エンタメニュース]

パク・スジンと結婚し、最近パパになったペ・ヨンジュン、⒓歳年下の人気女優イ・ミンジョンと結婚し、こちらも一児のパパになったイ・ビョンホン。そして、昨年、ほぼできちゃった結婚だったウォンビンと女優のイ・ナヨンに、すでに二児のパパであり、こちらも大女優コ・ソヨンと結婚したチャン・ドンゴン。

2010年に結婚したチャン・ドンゴンを除き、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンとここ数年で立て続けに結婚、パパになった元祖韓流四天王たち。しかし、彼らに続く後進韓流スターの中には、いまだに独身を貫くスターたちが意外と多くいるのだ。

韓流ブーム旋風が巻き起こった2000年代、四天王に続き雨後の筍のように次から次へと韓流スターたちがデビューした。ソン・スンホン、イ・ドンゴン、ピ(RAIN)、ヒョンビン、ソ・ジソプ、コン・ユ、チョ・インソン、パク・シフなどなど、あげれば切りがないが、30代後半に差し掛かり、妙齢男子にも関わらず、誰一人結婚していないのだ。唯一、結婚したのは女優ソン・テヨンとできちゃった婚をしたクォン・サンウだけだろうか。

 

 

ソン・スンホン,
ソン・スンホンは現在、11歳年下の中国女優のリウ・ウーフェイと絶賛熱愛中。

 

ソン・スンホンは現在、11歳年下の中国女優のリウ・ウーフェイと絶賛熱愛中で、この中では一番結婚に近い人物かもしれない。イ・ドンゴンもT-ARAのジヨンと13歳の年の差を経て、現在、恋愛進行形だ。ピに限っては、キム・テヒと約5年に及ぶ恋愛中で、結婚間近といわれているものの、一向に音沙汰はない。ヒョンビンもソン・ヘギョとの恋愛を経て、ハ・ジウォンと熱愛中だとされているが、真相は闇に包まれている。

 

 

ソ・ジソプ,
ソ・ジソプは2009年に女優キム・ヒョンジュと交際していたが、約1年で破局。

 

ソ・ジソプは2009年に女優キム・ヒョンジュと交際していたが、約1年で破局。その後は、AFTERSCOOLのジュヨンやシン・ミナと熱愛説が出たが、噂の域を超えない。コン・ユも同じく、イム・スジョンやユン・ウネとの熱愛説が出たがウラが取れたわけではない。チョ・インソンはキム・ミニとの恋愛を認めたが、こちらも2014年に破局している。パク・シフに関しては、女性から性的暴行で訴えられたリ、元所属事務所から業務不履行で訴えられたりと、全くもって恋愛どころではなさそうである。そういえば、韓国のSMAPといわれる神話のメンバーは誰一人として結婚していない。

元祖四天王の結婚ラッシュが終焉を迎えた今、次なる後進韓流スターたちの結婚ラッシュが来る日も近いのかもしれない。

THE FACT JAPAN|松庭直