フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.09 02:00

歌手Sik-Kと女優キム・ヒジョンの熱愛説が浮上…「本人に確認中」

 

 

熱愛説が浮上した女優キム・ヒジョン(左)とラッパーのSik-K。|THE FACT DB、Sik-Kのインスタグラム

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ヒジョン(24)側がラッパーのSik-K(22)との熱愛説について「確認中」と伝えた。

キム・ヒジョンの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は9日、「二人が交際しているのか、現在確認を取っている」と明らかにした。
同午前、韓国のある芸能専門メディアは「4日午後、ソウル・江南でキム・ヒジョンとSik-Kが周囲の視線を意識せず、堂々とデートを楽しんだ」と報道した。一緒に公開した写真には、手をつないだり腕を組んで歩いたりする二人の姿が盛り込まれている。二人は、Sik-Kが今年7月に発表した初のEPアルバムのタイトル曲『ランデブー』のMVに一緒に出演し、恋人として息を合わせることもある。

キム・ヒジョンは2000年、ウォンビンと共演したドラマ「コッチ」のコッチ役として主演デビューし、現在はYGエンターテイメントに所属して演技者として活動中だ。Sik-KはMnetのラッパーサバイバル番組「Show Me The Money 4」に出演し人気を集めた。

THE FACT|カン・スジ記者