フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.09 11:16

映画「マスター」キム・ウビン、イ・ビョンホン&カン・ドンウォンの間で放つ緊張感に注目!

キム・ウビン,マスター,master,
 
[韓国エンタメニュース]

20代を代表する俳優キム・ウビンが映画「マスター」でイ・ビョンホンとカンドンウォンの間を行き来するブレーン役として、新鮮なエネルギーを発揮する予定だ。
 
映画「マスター」は、建国以来最大規模、兆単位の詐欺事件をめぐって、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そしてそのブレーンまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。 「友へ チング2」、「技術者たち」、「二十歳」などを通じて独特の個性と堅実な演技力で韓国映画界で注目される20代の俳優キム・ウビンが、イ・ビョンホンとカン・ドンウォンの間でストーリーに緊張感を吹き込むパク・チャングン役を演じ、注目されている。

 

キム・ウビン,マスター,master,
 
キム・ウビンは「マスター」で生まれながらの頭脳と技術を持ったウォンネットワークの室長パク・チャングンとして、イ・ビョンホン、カン・ドンウォンとパーフェクトなシナジー効果を期待させる。 チン会長(イ・ビョンホン)のブレーンであるパク・チャングンは、コンピュータプログラム専門の“ハッキングマスター”として、ウォンネットワークに捜査の手が迫ると、希代の詐欺犯チン会長と知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン(カン・ドンウォン)の間を行き来し、更なる緊張感を加えるともに、予測不能の意外性と笑いを誘う予定だ。 生き残ろうとする本能的な感覚と特有の若く生き生きとしたエネルギーを絶妙に表現するキム・ウビンの演技力はパク・チャングンのキャラクターに憎めない人間味と躍動感を与えた。

キム・ウビンは「私だけのスタイルで、“チャングン”らしく演技してみようと思った。 実際にありがちな、更にもう少し人間的な姿を表現しようとした」と、パク・チャングンだけの特別な魅力を表現するの努力を語った。 また、チョ・ウィソク監督は「キム・ウビン氏がパク・チャングンという独特の20代の人物像を作るためにアイデアをたくさん出し、役の躍動感がさらにアップした」と「マスター」の中のキム・ウビンの演技に対し更なる期待感を語った。 互いに騙し騙される追撃に 若さとエネルギーでリズム感を加えながらストーリーの緊張感と楽しみを倍増させるキム・ウビンは「マスター」を通じて再び唯一無二の存在感で輝くであろう。

 

キム・ウビン,マスター,master,
 
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そして、オム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンまでそれぞれの個性と演技力を備えた最高の俳優たちの共演、そして550万人を動員した「監視者たち」チョ・ウィソク監督の次期作に期待させる映画「マスター」は、予測できないストーリーと魅力あふれるキャラクターたちの活躍が盛り込まれた犯罪娯楽アクション映画で2016年12月の冬の映画館を熱くさせる。
 

写真提供:CJエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

映画「マスター」関連ニュースはこちら

キム・ウビン関連商品はこちら

 


特集