フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.08 11:10

キム・ナムギルが語る、「パンドラ」だけの見どころとは?

pandora,パンドラ,キム・ナムギル,
[韓国エンタメニュース]

映画「パンドラ」の主演俳優たちが出演を決めた理由について語った。
 
計4年間にわたる制作期間を終えた「パンドラ」には韓国映画界を代表する演技派俳優が勢揃いする。
 
「パイレーツ」、「無頼漢」で観客動員力と演技力を同時に認められたキム・ナムギルをはじめ、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、チョン・ジニョン、イ・ギョンヨン、キム・デミョンとキム・ジュヒョンそしてキム・ミョンミンまで魅力的な出演陣を揃えた。 俳優たちは初めての大災害の中で、熱演を繰り広げた。
 
キム・ナムギルは、「大きなスケールに家族愛と感性が溶け合って深さがある。 これが『パンドラ』だけの見所だ」と話し、ムン・ジョンヒは「初めてシナリオを読んでとても驚いた。 どのように映画化できるのか想像ができず、本当にこんなことが起きたらいけないと考えた。 この映画を紹介すること自体に大きな意味がある作品」と話した。
 
 

pandora,パンドラ,

pandora,パンドラ,

チョン・ジニョンは、「シナリオを読んで熱くなった。 私の人生の映画になるだろう」と話し、キム・デミョンは「とても現実的にアプローチしている災害映画で、いい映画になるだろうと確信した」と話した。
 
さらに、キム・ミョンミンも「さらに大きくなったスケール、たくさんの見所がある、パク・ジョンウ監督の災害映画。 期待してもいい」と出演理由を明らかにし、パンドラに対する愛情と抱負を示した。
 
「パンドラ」は451万観客を動員した「ハリガネムシ」パク・ジョンウ監督が演出、4年間の企画期間を経て完成しただけに、緊張感のあるストーリーと超大型スケール、完成度の高いプロダクションで注目されている。 2016年12月公開予定。

写真提供:NEW

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギルの関連商品はこちら

映画「パンドラ」の関連ニュースはこちら


特集