フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.27 10:45

ジョン・ヨンファ、新ドラマ「ザ・パッケージ」振られても気にしない性格は、僕と同じ

ジョン・ヨンファ,イ・ヨニ,ザ・パッケージ,
 
[韓国エンタメニュース]

CNBLUEのジョン・ヨンファが女優イ・ヨニと一緒に秋のカップルグラビアを公開した。
 
ジョン・ヨンファは、ファッションマガジンELLE11月号のグラビア撮影でJTBC新ドラマ「ザ・パッケージ」の相手役イ・ヨニとカップルグラビアを撮影した。
 
グラビアの中でジョン・ヨンファは優れたビジュアルと柔らかな視線で圧倒し、映画のワンシーンのようなグラビアを完成させた。 寄り添った二人はロマンチックな雰囲気を醸し出し、視線を釘付けにした。
 

ジョン・ヨンファ,イ・ヨニ,ザ・パッケージ,

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ジョン・ヨンファは自分が担当したサン・マル役について「恋人に振られてもいじけたり頭を悩ませない、明るいキャラクター」として紹介し、「今まで演じた役の中で僕の性格と一番似ていて期待している」と話し、ドラマへの期待感を高めた。
 
「ザ・パッケージ」はそれぞれ異なる理由で、フランスのパリでパッケージ旅行を選択した人たちが出会い、予期せぬ出来事を一緒に体験しながら疎通する過程を描いた旅行ドラマだ。 ジョン・ヨンファは恋人に振られて一人旅に出たサン・マル役を演じる。
 
写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ELLE
ELLE 2016.11月号の詳細はこちら

CNBLUEの関連商品はこちら