フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.26 04:36

[Photo] チョ・ジョンソク、“パク・シネは僕のことを好きなのかと…”

チョ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]
 
 
 
26日午前、ソウル・江南区押鴎亭CGVにて映画「兄貴」の制作報告会が行われ、クォン・スギョン監督を始め、主演を務めたチョ・ジョンソク、ド・ギョンス(EXO D.O)、パク・シネが出席した。

この日、チョ・ジョンソクはパク・シネについて「初めての撮影の日、(パク・シネが)すごくにっこりと笑っていた。よく笑っていたので、ひょっとして僕に関心があるのかなと思った」とし、「今日は雰囲気がすごく良いからこうして話している。きちんとした記事をお願いします」と語り、会場からは大きな笑いが起こった。
 
また、「ド・ギョンスとの撮影時は撮影が違った。ド・ギョンスからはオーラが感じられたとすれば、パク・シネとは愉快で活気溢れ、キラキラと笑いが絶えなかった。すごく幸せだったということだ」と付け加え、会場は和気あいあいとした雰囲気に包まれた。
 

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,

チョ・ジョンソク,DIO,

DIO,

パク・シネ,

映画「兄貴」は、詐欺の前科10犯の兄貴コ・ドゥシク(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表から一日で没落した弟コ・ドゥヨン(ド・ギョンス)の息も詰まる同居ストーリーを描いたコメディ映画。来月11月30日に韓国にて公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集