フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.25 12:00

俳優チョ・ヒョンジェ、女子ゴルファー出身実業家と熱愛中

 

 

チョ・ヒョンジェ,
俳優チョ・ヒョンジェ。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョ・ヒョンジェ(36)が、女子セミプロゴルファ出身の実業家との熱愛を認めた。

ある韓国のスポーツ紙は25日、「チョ・ヒョンジェがセミプロゴルファーと熱愛中」と報じ、「結婚を前提に交際している」と伝えた。
これを受けチョ・ヒョンジェの所属事務所であるHBエンターテインメントは、「たくさんの関心に感謝する。しかし、お相手が一般人の方であるだけに、具体的な交際期間や情報などを伝えられないことをご了承いただきたい」と公式にコメントした。

1999年にドラマ「カイスト」の端役としてデビューしたチョ・ヒョンジェは、その後、韓国のポカリスエットCMのモデルとして一躍注目を集め、ドラマ「父と息子」で初主演を演じた。以来「ラブレター」「初恋」、日韓共同制作ドラマ04「STAR’S ECHO」(フジテレビ)、「私の期限は49日」など、安定感のある演技力とともにさまざまなキャラクターを披露。昨年は「ヨンパリ」での悪役演技で高い評価を受けた。03年にはペ・ヨンジュンと共演した「スキャンダル」で日本でも注目を集めた。

THE FACT JAPAN