フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.17 01:43

ASTRO、日本初ショーケース成功裏に終了!

ASTRO
 
[韓国エンタメニュース]

ボーイズグループASTROが海外初のショーケースである日本公演を盛況のうちに終えた。 

ASTROは14日、日本東京TSUTAYA O-EASTで「ASTRO THE 1st SEASON SHOWCASE IN 2016」の幕を上げた。

同日ASTROは、デビュー曲「Hide&Seek」をはじめ、最近の活動曲「Breathless」まで、華やかなライブパフォーマンスを披露した。初来日であるにもかかわらず、日本のファンたちは韓國語で一緒に歌い、会場の雰囲気を盛り上げた。

ASTROは近況の公開とともにファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。日本の音楽チャンネルMUSIC ON! TVのK-POP情報番組「韓ON!ファイティン!!」のメインMCに抜擢されたニュースも知らせ、ファンの熱い反応が続いた。 

また多様なイベントと共に、一所懸命準備した日本語でファンに楽しさと感動を与えた。特にメンバーのチャ・ウヌは日本語で九九を完璧に覚えて、ファンだけでなく現地スタッフまで感嘆させ視線を釘付けにした。

これだけでなく、サプライズプレゼントとして日本の国民的アイドル嵐の曲「果てない空」を披露して会場にいた3千人余りの日本ファンを感動させた。

ASTRO

ASTRO
 

当初1回公演の予定だったが、前売りの時点で6倍を超える応募があり、公演を一回追加したとして話題を集めた。さらにショーケース当日会場周辺にはチケットを買えなかった多くのファンが詰め掛け、ASTROの熱い人気を立証した。

関係者は「ファンの熱い声援に支えられ感謝している。早くアンコール公演を開催したい。今回の日本公演を皮切りに徐々に地元のファンとより近くで触れ合えるように努力する」と伝えた。

ASTROは、インドネシアなどでアジアツアーを続けていく予定だ。

写真提供:Fantasio Music

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ASTRO関連商品はこちら