フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.08 03:00

イ・ジュンギ、ハワイロケのグラビアが11月に日本限定盤で発売!

 

 

イ・ジュンギ
写真提供:NAMOOアクターズ

 

 

イ・ジュンギ
写真提供:NAMOOアクターズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で熱演を繰り広げている俳優イ・ジュンギの魅力を収めたオリジナル専門マガジンが、日本で限定盤として発売される。

所属事務所のNAMOOアクターズは、「昨年の夏、イ・ジュンギはハワイでグラビアと専門マガジンの撮影を行った。今回発売されるイ・ジュンギの専門マガジンは、太陽を連想させる爽やかな姿と強烈な男性美を捉えており、ファンの方も楽しみにしているところだ」と伝えた。

イ・ジュンギの専門マガジンの発売は今回が初めてではない。韓国、日本、中国などアジアで高い人気を博しているだけに多年間を定期的に発売されてきたが、ここ数年間は作品活動に邁進していたためしばらく止まっていたという。

11月と来年4月の2回(ブラックレーベルとピンクレーベル)に分けて限定盤として発売し、グラビア撮影およびビハインドシーンを収録したDVDが収録される。
ダイエットと地道なトレーニングでいっそう鍛え上げられたイ・ジュンギのビジュアルと、ハワイの美しい風光、新しいモダンスタイリングが際立つマガジンは、韓国と日本を除く中国などの海外では、イ・ジュンギの公式ホームページから告知される案内に従って購入できる。

THE FACT JAPAN

 

イ・ジュンギ関連商品はこちら