フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.06 11:00

SUPER JUNIOR ヒチョル、新音楽バラエティのMCへ!

 

 

ヒチョル
SUPER JUNIORのヒチョルが新音楽バラエティ番組のMCに抜擢された。

 

[韓国エンタメニュース]

SUPER JUNIORのヒチョルが新音楽バラエティ番組のMCに抜擢された。

韓国のケーブルチャンネル側は5日、「お笑い芸人のイ・スグン、歌手のヒチョル、女優のカン・ソンヨンが『魔法のような選曲ショー シングデレラ』のMCを務める」と伝えた。「シングデレラ」は、視聴者のリクエストにゲストらが最も相応しい曲を紹介する番組で、音楽はもちろん、ゲストとして出演するスターらとの様々なトークも披露する予定。

MCを務める3人はそれぞれ違う分野で活躍中だが、昔から大の音楽好きで曲を発表した経験もあり、同番組で見せるチームワークに関心が集まる。特に、ヒチョルは人気グループSUPER JUNIORのメンバーとして数多くのヒット曲と華麗なダンスパフォーマンスを披露してきただけに、自身の経験を生かした活躍が期待される。

 

「シングデレラ」のキム・ジン プロデューサーは、「トークと音楽が融合したバラエティトークショー。適切な選曲で、視聴者に新たな楽しさを届ける」と語った。韓国で10月末よりスタートする。

THE FACT JAPAN

SUPER JUNIOR関連商品はこちら