フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.03 03:00

イ・ミンホ主演映画「バウンティ・ハンターズ」にMINOZJAPANの熱い応援!

 

 

イ・ミンホ
俳優イ・ミンホの日本ファンクラブが、イ・ミンホ主演映画「バウンティ・ハンターズ」のため、大々的な応援プロモーションを展開し、話題を集めている。

 

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンホの日本ファンクラブが、彼の主演映画「バウンティ・ハンターズ」のために、大々的な応援プロモーションを展開し、話題を集めている。

韓流の聖地と呼ばれる東京・新大久保地域の真ん中に位置する大型ビジョン(SSTV)では、9月13日からイ・ミンホ主演の韓中合作映画「バウンティ・ハンターズ」の成功を祈願するMINOZJAPANの応援動画が放映されている。同動画は、9月13日~14日に開催された「バウンティ・ハンターズ」の日本上映会に合わせ、イ・ミンホの日本ファンクラブMINOZJAPANが製作したもの。映画で活躍するイ・ミンホの姿や同映画の予告編、日本でのヒットを願うファンたちの応援メッセージなどが盛り込まれている。

MINOZJAPAN側は、「9/13~14の上映会と今秋以降に劇場公開予定ということで、日本のファンが一丸となってこの映画を全力で応援したい気持ちから、MINOZJAPANのメンバー以外の日本のファン達からも応援メッセージを集めました」とし、「ミンホさんの渾身のこの作品は、私達にとっても、とても思い入れのある映画です。この応援メッセージの放映を見かけてイ・ミンホという俳優を多くの人に知ってもらいたい。そして劇場公開になったらイ・ミンホのファン以外のたくさんの方々にこの映画を見て頂きたいという想いで放映しました」と同動画を製作した理由を語った。
(動画:https://youtu.be/QY_fvnFROys)

 

「バウンティ・ハンターズ」は、国境を越えて活躍する賞⾦稼ぎら(バウンティ・ハンターズ)の物語を描いたアクション映画。イ・ミンホのほか、ウォレス・チョン、タン・イェンなど中国若手俳優らも出演し、公開前から大きな話題を集めた。日本では今秋中に正式に公開される予定だ。

THE FACT JAPAN

 

イ・ミンホ関連商品はこちら