フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.30 11:40

FNCの新ボーイズグループSF9、メンバー個別写真公開!

SF9
 
[韓国エンタメニュース]

デビューを控えた新人グループSF9(エスエフナイン)の個人ティーザーが公開された。

SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは29日、SF9公式ホームページを通じ、メンバーのロウン、ジュホ、テヤン、フィヨン、チャニの個人ティーザーを公開した。 

公開された写真のメンバーたちは、はっきりした目鼻立ちとカリスマあふれる強烈なまなざしを見せている。先立って公開されていたヨンビン、インソン、ジェユン、ダウォンの4人のメンバーに続き、初めてメンバー全員の個別イメージを公開することで、デビューを控えたSF9の魅力をさらに確固たるものにした。

来る10月5日発売の「Feeling Sensation」のタイトル曲「Fanfare」でデビューするSF9は、25日から公式ホームページを通じてプロモーションを行っており、ファンの期待感を高めてきた。

特に公式ホームページの隠しリンクで未公開のイメージを追加で公開し、見る楽しさを加えた。

SF9は10月5日にソウル・Yes24ライブホールでデビューショーケースを開催し、本格的な音楽活動に突入する予定だ。

写真提供:FNCエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


SF9 – Feeling Sensation の詳細はこちら