フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.28 01:24

チョン・イル、「シンデレラと4人の騎士」事前制作は面白い経験だった

チョン・イル
 
[韓国エンタメニュース]

チョン・イルが、秋の男に変身した。 

チョン・イルは最近、多様な国内外の活動で多忙な日々を送っている。ドラマ「シンデレラと四人の騎士」では主人公カン・ジウン役を演じ、ツンデレで可愛さと反抗的な態度を行き来するチョン・イルの魅力は、韓国はもちろんアジア全域の女性の心を揺るがしている。 

そんな中、チョン・イルが最近男性誌Esquireのグラビア撮影を行った。今回のグラビアを通じてシックで切ない感性を全て映し出した。涼しくなった天気とマッチした秋ルックのチョン・イルが見るものを魅了する。

チョン・イル

チョン・イル

 

撮影と共に行われたインタビューでは、デビュー10周年と同時に30歳になった現在の自分について率直に打ち明けた。また事前制作で行われたドラマ「シンデレラと四人の騎士」と関連して「楽しくて面白い経験だった。63カ国のファンらにそれぞれ異なる、そして即座に反応を得るというのがとても魅力的だった」と言及した。また、中国、タイのドラマ作品に出演して感じた点については「言葉が通じなくても相手が何が言いたいのか感情はそのまま感じることができる。不思議じゃない? 僕は知らない単語だけど理解できて共感することができる。そのような点で、すごく刺激も受けて楽しい」と付け加えた。 

今回のチョン・イルのグラビアとインタビュー詳細はEsquire10月号で見ることができる。一方、現在放送中のチョン・イル主演ドラマ「シンデレラと四人の騎士」は最終回まで残り2話となっている。

写真提供:Esquire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

Esquire
Esquire 2016.10月号 詳細はこちら

 

特集